「うたかた」に過ぎし日々

花梨サーバーにてプリーストをしている者のまったり更新ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.sns-park.com/mabinogi/

マビノギのSNSなるものがあったので登録してみました。
ゲーム内では他の人とコミュニケーション取りにくいので凄く嬉しいです。
後、日記更新(SSUP)やりやすいのでバイト帰りの昼ご飯中にささっと更新できるのが素敵です。

と言うか、誰も見てなかったらこっそりブログ消そうかとしてたのに、なんで二人もいるんだYO! 愛してる!

番ちゃも昇天さんもマビノギ始めちゃいなとこっそり奨めてみる。

メイプルストーリーは照葉さんがいなくなっちゃってるみたいですし、ネクソンがnPro解除する気なさげなのでどうしようかは考え中です。
