「うたかた」に過ぎし日々

花梨サーバーにてプリーストをしている者のまったり更新ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルが漸く落ち着いてまして、時間の余裕が出来ましたので、日記書くのを不定期更新ですが再開しようと思って覗いてみたんですが、最近(?)の記事内容があんまりにも恥ずかしい内容だったので全部一度消して書き直し始めようと思います。


簡単に言えば、昔の作文読み直したら死ぬほど恥ずかしくなって破くのと同じですn(ry


まだメイプルストーリーはin出来ない状態なのでマビノギオンリー日記になりますけどね!
2007.10.30 16:30 | マビノギ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お嬢、おひさしゅ~^^
本当に久しぶりやねー

メイプルは引退したけど(というか仕事でネットゲーム自体やってない)、お嬢に売り上げの10Mを渡さなきゃいかんことは忘れてないよ(笑

いづれ必要になったら言ってくれぃ!

2007.11.13 23:56 URL | 炎涼(昇天魔導師) #- [ 編集 ]

久しぶりに覗いてみれば・・!お久しぶり'`ァ(*´д`*)'`ァ
マビノギでもどんとこいなのでひっそり更新待ってます(ぁ

2007.11.23 10:12 URL | 番 #N6ePdb9E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

