「うたかた」に過ぎし日々

花梨サーバーにてプリーストをしている者のまったり更新ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.sns-park.com/mabinogi/

マビノギのSNSなるものがあったので登録してみました。
ゲーム内では他の人とコミュニケーション取りにくいので凄く嬉しいです。
後、日記更新(SSUP)やりやすいのでバイト帰りの昼ご飯中にささっと更新できるのが素敵です。

と言うか、誰も見てなかったらこっそりブログ消そうかとしてたのに、なんで二人もいるんだYO! 愛してる!

番ちゃも昇天さんもマビノギ始めちゃいなとこっそり奨めてみる。

メイプルストーリーは照葉さんがいなくなっちゃってるみたいですし、ネクソンがnPro解除する気なさげなのでどうしようかは考え中です。

僕がいるじゃないか、やっさん(銃声

2007.12.11 07:12 URL | ぽゆ #hWEpD.zo [ 編集 ]

もきゅもいるじゃないk)`ν°)・:;'.
とかいいながらもきゅもめいぽ引退しました((
マビかぁ、、重そうで手がだせない、、v
最近似たようなので、リヴリーのSNSとか初めてみましたよ。今は気軽にSNSが作れるみたいですぬー

2007.12.13 18:58 URL | 霖霄 #- [ 編集 ]

追記!うたちゃ、MSNメッセとかmixiとかやってる?|ョД゚)ネトゲやってると連絡とりやすくてオススメオススメ
やってたら是非オラ登録してほしく)`ν°)・:;'.
もしやってたらメルアドに、アドレスとかぶちこんでくださいなヽ(*・ω・*)ノ

2007.12.13 19:04 URL | 霖霄 #- [ 編集 ]

いや、まぁ、こっそり同じ鯖にキャラはいるけど、ちょこっとしかやってないんだよねorz
夢は料理人!!

相変わらず忙しくて、2月まであんまり休みないかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007.12.16 02:19 URL | 炎涼(昇天魔導師) #- [ 編集 ]

ネトゲまた何かやりたいけどパソコン妙齢だったり
自分も妙齢つか11時には死んでるのよね眠くて(ぁ

あと便乗するようなのだけどもしmixiやてたらまいみkしないkヽ( ・∀・)ノ┌┛∑)Д´)

2007.12.16 22:40 URL | 番 #N6ePdb9E [ 編集 ]

俺もチェックしてましたよb
元気なようでなによりです^^
でも泡さんがいないとメイド役が・・・・(ぁ

2007.12.17 19:05 URL | 茸 #- [ 編集 ]

>ぽゆさん

!? 
ぽゆすぁあああああああああああん!
お久しぶり!生きてたのね!(感動の再会的な意味で)

・・・って、しんだぁぁぁぁぁ!?
うう、南無・・・。

>もふちゃ
おおぅ、もふちゃも引退かぁ・・・さびしいなぁ!
というか、お久しぶり!
MSNメッセですか!何となくぶち込んでみようそうしよう!

>昇天さん
なんという偶然!名前を教えてくれたら容赦なくFLに登録します!
というか、料理人・・・修羅の道を行かれますね!
私も鍛冶という修羅道歩んでますがががg(ry
と、それはさておき体にちゃんと気を使って働いてくださいね!(おじいちゃんを気遣う勢いで)

>番ちゃ
妙齢・・・ごくりっ・・・。(DELLのHPが見て欲しそうに番ちゃを見ている)
ちなみに、私も朝の6時からバイトだけど12時半くらいまで起きてたりしますYO!

そして、みくすぃーだけど三日坊主になりそうだからしてないのよね!番ちゃもメ★ッ★セ★しようZE!

>武さん
お久しぶりいいいいいいいいいいいいいい!
相変わらずエロ仙人してますね!
あ、いやそろそろエロでジャクム倒せたりしてるんでしょう!そうでしょう!(断言)
メイプル全然IN出来ないようになりましたがそちらも頑張ってくださいね!



それにしても、なんか懐かしい面々ばかりで嬉しくて泣けてくるよー!
そして、そんな皆に聞きたいことがあるんですよ。



メッセって何?

lワ`)

lミ さっ

2007.12.17 21:42 URL | 泡沫 #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょww
まだ生きてますYO!
そしてメッセとは(ry
だYO!わかったかな?!('x

2007.12.18 04:25 URL | ぽゆ #hWEpD.zo [ 編集 ]

│ω・)・・・
管理画面の訪問者履歴から来ましたですよ!

リンクさせてもらいますねーん♪

2007.12.27 13:14 URL | りざす #N0fGSRtA [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.23 05:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://houmatu58.blog33.fc2.com/tb.php/2-1731a2c8

